インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

どしてないの・・・

やべ・・・maid in 女の子、坂道ばびゅーん最高wwwwwwwww
ちなみにましまろ曲ねwwwwwwwwww
でもな・・・この2曲ないんだよな・・・マジほしす・・・

ていうかね・・・昨日はマジで頭痛くてやばかった(´д`;
そのうち死ぬんじゃねーの?ってくらい痛かった・・・(おおげさ

ましまろOVA見たい・・・ようつべにあるかな・・・
あ・・・そうそう、ようつべと言えば・・・ようつべに貧乏姉妹物語とひだまりスケッチが無いんだよね・・・orz
マジ見たかった・・・
 
 
Comment
2007.03.20 Tue 23:29 図書館 #brjR0kDE
>ようつべに貧乏姉妹物語とひだまりスケッチが無いんだよね・・・orz
そんなツケンさんにここのサイトをご紹介~♪

http://mizugumo.blog53.fc2.com/

もひとつおまけに

http://animemo.blog54.fc2.com/

しばらくは退屈しないかと( ̄ー ̄ニヤリ
  [URL] [Edit]
図書館さん

アザース!!!!!!!!!1
なんか悪いですね、いろいろとw
>しばらくは退屈しないかと( ̄ー ̄ニヤリ
見たいアニメが多すぎて春休みはヒッキー確定ですwwww
本当にアリガトウゴザイマス^^
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
