インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

手が・・・おれの手がぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!11

DTXのやりすぎで手が痛い(´д`;

昨日今日で何曲とったのだろう・・・

□ヒカリ/いぬかみっ!

□スケッチスイッチ/ひだまりスケッチ

□ルールde MY秩序/がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

□空耳ケーキ/あずまんが大王

□創聖のアクエリオン/創聖のアクエリオン

□残酷な天使のテーゼ-Ambivalence Mix-/新世紀エヴァンゲリオン

□最強○×計画/すもももももも

□雪、無音、窓辺にて。/涼宮ハルヒの憂鬱

□パズル/NHKにようこそ!

□くじびきアンバランス/くじびきアンバランス

□冒険でしょでしょ?/涼宮ハルヒの憂鬱

□坂道ばびゅーん/苺ましまろ

□Made in 女の子/苺ましまろ

□甲賀忍法帖/バジリスク

□青空のナミダ/BLOOD+

□「ソレ」は素敵なショウタイム/苺ましまろ

□遙かな夢/ぱにぽにだっしゅ!

□いちごコンプリート/苺ましまろ

たしかまだまだありましたね・・・
あっかんberry berry最高(´¬`)
てかましまろ曲は全部神曲・・・

スケッチスイッチもいい曲だったな・・・



全部で41曲落としてたwwwwwバカすぎwwww
消したのもいっぱいあるけどね・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.03.19 Mon 19:32 図書館 #brjR0kDE
>ルールde MY秩序
俺の芽生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (マテ
私はどちらかというと、「しあわせの輪っか」の方が好きです♪普通にいい曲です。

>スケッチスイッチ
今期アニメの中では一番の神曲といえます^^ もろアニソンっぽいところに惚れましたwww
やはりアニソンはこうでなくっちゃ♪

>てかましまろ曲は全部神曲
禿同ノシ はずれ曲が今のところまったくありません!!
最近は、いちごコンプリートより、あっかんberry berryのほうが好きになってきました(ぇ

  [URL] [Edit]
図書館さん
>私はどちらかというと、「しあわせの輪っか」の方が好きです♪普通にいい曲です
今度ダウンロードしてきますw
>最近は、いちごコンプリートより、あっかんberry berryのほうが好きになってきました(ぇ

同感www
いちごコンプリートは何回もカラオケで歌ってるんですがね・・・今度あっかんberry berryも歌ってみようかな・・・
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
