インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

やっぱあの声は最高だ~♪

今日久しぶりに銀魂見ました。
一発目からマジ受けたwwww銀さんwwwww金縛りってwwwwwww
やっぱ杉田さんの声は最高だよw
ヘドロはマジで受けたね・・・普通に怖いwwww
神楽がいいキャラしてるよね・・・さすがはおれの釘宮タソ(死ね
神楽のくしゃみが一番おもしろかったかな・・・「マイケルジャクソン!」あのネタはおれを殺す勢いの殺傷力でしたよ・・・

来週も見逃せないね・・・
もうすぐ・・・まなびのゲームか・・・
でもおれにはハヤテのキャラソンを買わなければならないからな・・・金の余裕が見つからない・・・orz
中古でたら買おうかしら・・・

それとも・・・雀荘でかせいd(ry(ぁ

このごろ麻雀してないよおおおおおおおおおおおおお・・・

アカギ見たら無性にしたくなった・・・北地獄待ちしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおお

この前チューレン、イーシャンテンだったのにな・・・結局チンイツであがってしまった・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
