インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

あっひゃひゃ

昨日・・・ハヤテDVD見て昼寝したら・・・朝の8時まで寝てたwwwww
ちょっと腰痛いwww

あ・・・そういえば朝に子供の腰痛が増えてるってニュースでやってたな~・・・ゲーム、スポーツ、ストレスでなるらしいよ?
オタはほとんどが腰痛なのでは?

あと・・・実写ネギま!の情報がいろいろ出回ってるね・・・
ラブひな実写のほうがまだいい・・・
今おれがはまっているもの・・・

070314_1207~01.jpg


値段30円で当たると10円~100円当たるんですよ・・・
今は・・・450円合計買って・・・130円分当たってますね・・・
今日買って100円当たりましたよwww
そしてなによりおいしいwww
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
