インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

学校に筆箱忘れた・・・prz

やばい!やばい!学校に筆箱わすれt(ry(ばか?
まあ~ぶっちゃけ・・・英語&国語&社会も・・・prz(おまえほんとに受験生?
う~んそういえば~今日は気分転換にテンプレを変えてみました。
そうですね~サモナイが発売するまであんまりネタが・・・prz
今特に注目のゲームは・・・「マリオカートDS]ですかね。
もともとマリカーは大好きではまりまくったシリーズなので・・・しかもCMがナイナイときてますし・・・
というかCM新しくなりすぎ・・・
でもDSないおれって・・・prz
あと・・・マリオシリーズではまったのはスーパーマリオ64です。
あれは120枚スター集めるの苦労しましたよ^^;
あとは・・・マリオワールドとかもよくはまりましたね。
以上!期待してるゲームでした!
コメントレス
>図書館さん
オリエンタルラジオ・・・おもろないですか・・・prz
でもほんとにあのリズムは忘れませんよね^^
ぜったいにM-1では優勝してほしいですw
え~今度からは~続きからには私ツケンが考えた「オリラジ」のネタをやっていこうかと・・・
まあネタがある日だけですが・・・(ぇ
ではさっそく今日のネタを!
「あっちゃんいつものやったげて!」
「聞きたいか!俺のすごい武勇伝!」
「そのすごい武勇伝ゆったげて!」
「俺の伝説ベスト10!(10個もありません)」
武勇伝!武勇伝!デンデンデデッデ!レッツゴー!
「RPGやってみる!すごい!スライム倒して全クリア!」
武勇伝!武勇伝!デンデンデデッデ!レッツゴー!
「カップめんにお湯入れる!すごい!3分たってもだしが出ない!」
武勇伝!武勇伝!デンデンデデッデ!
意味はないけれど~むしゃくしゃしたから~
「お米をジュースで洗ってみる!」
意味はないけれど~むしゃくしゃしたから~
「コロ助にドラ焼きを食べさせる!」
友達ラブひな読むのにネギま!は完全否定する!ぺけぽん!
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.06 Tue 21:33 ソラ #muuxaJuM
>マリオカートDS
自分もあのCMでかなりやりたくなってたりします^^;
でもDS本体売っちゃって今はもうなかったり…orz
スーファミから始まってアドバンスとか64とかのコースが在るのが嬉しいですよね^^
>マリオ64
あれはマリオ系の中でも名作に部類しますw
自分は120までやり込みませんでしたが( ̄▽ ̄;;
マリオ系はマリオRPGが今でも時々するくらい好きです♪アドバンスで他のマリオ系みたいにリメイクで出して欲しいとか思ってたりします^^
キリ>
1600踏みました。
キリのいい数字の気がしたのでとりあえず報告w
DS…  [URL] [Edit]
2005.12.06 Tue 22:39 d(⌒ー⌒) #-
年末なのになんか毎日同じ!
変わったことが起きれば楽しいのに!
ネットの中は新しいことが次々起きてますね!
  [URL] [Edit]
2005.12.07 Wed 17:20 図書館 #brjR0kDE
ちょっと遅れてますが、今はGBAのマリオカートアドバンスにはまっています^^ヾ私もマリオカートシリーズ、大好きですね(>▽<)♪スーファミのやつも飽きずによくやってましたし。
>友達ラブひな読むのにネギま!は完全否定する!
これ、すごい気持ちがわかります(ぇ
なぜなら、私はまったく逆のパターンだからです^^ヾつまり私は、ネギま!は好きなのにラブひなは完全否定するということです。
なぜ完全否定するかはちゃんとした理由があるのですが、長くなるので省略!!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/34-9e7b71e5
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
