インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

神を見た・・・

おととい・・・本屋に行って、DMを買いにいったんですが・・・
レジを見たら・・・まなびのフェギュアが!
おもわず小言で「これほしいな」って言ったら・・・定員さんに聞こえたらしく・・・
「あぁ、いいよ・・・あげる」

え?マジで?

というわけでもらっちゃいました・・・

これです


070307_2156~01.jpg



いや~まさに神を見ました・・・
多分これってガオの付録かな?

早朝5時にコンビニでサンデーを読みました・・・
ハヤテのごとく!の放送時期が確定しましたね。
4月1日の朝10時からですか・・・朝10時・・・リアルで見れるかな・・・
しかもメル終わるのか・・・なるほどね・・・かなり予想外・・・
つかOPのタイトルが「ハヤテのごとく!」ってwwwwしかもKOTOKOさん歌うのwwwwwwww

それにしても執事検定落ちましたね・・・


うえきの法則プラスですが・・・ソラツヨス・・・「バイソラ」「デカソラ」「ハヤソラ」・・・マジかっこよす・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.03.08 Thu 21:26 図書館 #brjR0kDE
おおっ、よかったですねぇ~♪店員さんGJです^^b
こういう粋なことしてくれる人がまだこの世にいるなんて日本も捨てたもんじゃないですね☆

ちなみにこのフィギュアは、先月号の電撃大王の付録についていたものです、私はもちろん発売日当日にアニメイトに行って購入しましたがw
  [URL] [Edit]
〉図書館さん

本当にあれは欲しかったので素で喜びましたよ( ̄ー ̄)ニヤ
それにしても日本は最高だな~って思える日でした(≧∇≦)

一緒にいた友達は笑ってましたよ(ぁ

予約したことないです…全てにおいて…なんかはずかs(ry(ぁ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
