インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

なんかいろいろある・・・

今日帰りにコンビニ寄ったら・・・
「3月からサンデー、マガジン水曜日発売!」っていうのがあってビビッタ・・・北海道は毎週木曜だったのでかなりうれしい・・・さすがセブ○イ○ブン(ぁ
皆さんは1日待ったらいいじゃん?って思うかもしれませんが・・・1日でも違いはあります。
チャットとかでサンデーやマガジンの話をしてしまうと木曜じゃなきゃ内容がわからない自分は話しについていけず・・・ネタバレを知ってしまうんですよね・・・もうあんなことにはならないのがうれしくてうれしくて(><)

ちなみにサンデーを今日買いました・・・
そしてこれがサンデーの付録です

070302_1704~01.jpg


かなり作るのに手間をとりましたがね・・・
紙なんで・・・・慎重にがんばりました・・・
でも泉さんがいるのに他の生徒会の人はいないんですね・・・さすが泉さんですね・・・人気ありすぎ・・・
かわいいですよね^^
え?そうでもない?

ちょっとこっちきなさい!(ぁ

今日キョンと古泉のキャラソンをDLしました・・・キョンのキャラソンはおもしろかったかな・・・
さすが9位・・・

今日はまなびか・・・早く見たいな・・・
っても図書館さんところでいつも先に内容しってるから見なくてもいいんだけどねw
それにもうようつべで落としちゃったしw
落としたやつはリアルで見てから見てるようにしてるけどね・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.03.02 Fri 22:49 おしげ♂ #XG2cCQh6
>かわいいですよね^^
たしかに泉はかわいいです。しかし、この10人って、人気投票の上位10名と全く同じなのは偶然か?と思いたいぐらいです。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
