インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

今週のサンデー感想

まずはハヤテから・・・
今回は久々に虎鉄出てきましたねw
ブラックハヤテは基本的に好きなんで素直に面白かったです^^
そしてマリアさんが以上に卓球が強すぎwwwwwww
あれはワロタwwwww
付録の雛人形のやつは・・・なんか・・・(ぁ

うえきですが・・・ソラは実は能力者だったのですね・・・ビビリましたね・・・
「ハンバーガー」に「倍(ダブル)」を加える能力ですか・・・
ソラが分身するのはまだ予測できたんですがね、最後の身体もダブルにできるっていうのがおそろしいwwwww
普通にソラ強すぎwwww
多分うえきたちを強くさせるためにナガラは黙ってたのかな?

それにしてもパラミータアタッケにあんな秘密があったとはね・・・
あれ鰹節だったのか・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
