インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

良いこと考えたー!模様替えしよー!ダイヤクシーン~!部屋の模様替えしたら何もかもうまくいくと思うんだよね~それしかないと思うんだよね~模様替えー!机の位置とか変えたらさ~だいやくしんだよねーほら!ここに置けば超良くない?マジヤバだよね~風水的にもα波がムカツク~

まなびストレート7話は一番おもしろかった・・・
芽生とむつきがうけたな・・・
芽生の往復ビンタよりカウンターのむつきのパンチに笑ったw
まなびのまっすぐゴーの壊れたのもうけたwwww

あ~多分7話で初めてまなびを見た人はほとんどはまったんだろうね・・・

はいすいません、昨日リンシャンで上がってちょうしこきました・・・(ぁ
つか夏休みが終わるのが早すぎる・・・こりゃ1クールか・・・
2クールのほうが良かったな・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.02.25 Sun 21:43 図書館 #brjR0kDE
7話は本当にみどころがたくさんあって、正直お腹いっぱいでした(>▽<)
あと、アニメであんなに笑ったのも久しぶりでした♪特にまなびあの死にそうな顔ワロタwww

>あ~多分7話で初めてまなびを見た人はほとんどはまったんだろうね・・・
おしげさんですね( ̄ー ̄ニヤリ

>夏休みが終わるのが早すぎる
なんか「夏休みの話=ゲームの話」になる噂がありますが・・・
  [URL] [Edit]
コメントレス

>図書館さん
まなびの7話はもう伝説ですよねw
>特にまなびあの死にそうな顔ワロタwww
あれはwwwww普通にふきましたよwwwww

>なんか「夏休みの話=ゲームの話」になる噂がありますが・・・
そうなんですかー・・・ゲームほしくなってきたwwww
  [URL] [Edit]
2007.02.26 Mon 22:52 おしげ♂ #XG2cCQh6
>あ~多分7話で初めてまなびを見た人はほとんどはまったんだろうね・・・
私もその7話を初めて見てはまってしまった一人です(図書館さんにあてられてるし・・)。
内容がよかったので、また次回以降も見る予定です。

>まなびのまっすぐゴーの壊れたのもうけたwwww
確かにあれにはうけました(そこがかわいかった)。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
