インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

筋肉きんにくキンニク

いや・・・そっち系では・・・

今日帰ってきたの9時ですよ^^;

1時半くらいにメールで「カラオケこい!」って言われて、2時半に到着・・・
7時までのフリータイムなのでかなり疲れた・・・つかフリーって意味わかってるのだろうか・・・フリー=自由・・・なんでじゃぁ7時まで?(ぁ
ちなみにアジカンのループ&ループで93点出した・・・自己記録更新w


そして7時にカラオケを出て、町民体育館に行き・・・バスケをしてました・・・2on2は疲れる(´д`;
3Pを2連続したおれはちょっと神入ってたけどね(黙
2時間ちかくバスケしてましたよ・・・足が痛くて痛くて;;;
んで友達の車に乗せてってもらうとき・・・助手席の友達のドアに手がはさまってしまうという事故が!
別にヒリヒリするだけでなんともないんですがね^^
指はオタの命なんでw
ちょっとビビリました。


ハピマテを久しぶりに歌ったら89点だった・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2008.11.10 Mon 11:34 新川すぐる #-
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
はじめまして。  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
