インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ムーンライトラブで・・・「知りたい~知りたい~」が「死にたい~死にたい~」に聞こえる・・・prz

タイトル長くてすいませ~んw
いや~このごろはどこのブログいってもまほら祭のことで皆さん頭がイパーイのようですね^^
おれはいけないけど・・・(ぁ
昨日たまたまテレビを見ていたら・・・「あ!オリエンタルラジオがCMに出とる!」あれは感動したです。
とうとうオリエンタルラジオもCM出演まできましたか~・・・
今年のM-1はオリエンタルできまりかな?
今日武勇伝をずっと考えてました。
おもに授業中・・・(おい
ネタをひとつ・・・
「あっちゃんいつものやったげて!」
「聞きたいか俺のすごい武勇伝!」
「そのすごい武勇伝をゆったげて!」
「俺の伝説ベスト10!(10個もありません)」
武勇伝!武勇伝!デンデンデデッデ!レッツゴー!
「今度は、コンビニでバイトする!すごい!前日鏡の前で笑顔の練習!」
武勇伝!武勇伝!デンデンデデッデ!レッツゴー!
「はじめてPC買ってみる!すごい!画面だけ買っても意味はない!」
武勇伝!武勇伝!デンデンデデッデ!
意味はないけれど~むしゃくしゃしたから~
「雑誌のアイドル切り刻む~」
朝鮮挑発爆弾投げられ家爆破!ペケポン!
コメントレス
>図書館さん
そうですか~ペペロニさんが詳しいのですか^^
地方によって違うんですか!
80¥・・・北海道でよかったw
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.05 Mon 21:54 図書館 #brjR0kDE
オリエンタルラジオ・・・最近、あのリズムが頭にこびりついて離れません^^;
あまりおもしろいとは思わないのですが、あのネタのリズム感はバツグンだと思います♪
>「はじめてPC買ってみる!すごい!画面だけ買っても意味はない!」
絶対いそうですねwwwディスプレイだけ買って満足する人。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/33-a67353e2
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
