インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

逃げてるのか・・・追ってるのか・・・わからない

テストも3日目が終わり、ちょっと気が抜けてきました。
今日は選択科目であるソフトウェアだったんですが・・・いきなり6点ミスを発見!orz

ぶっちゃけ100点狙ってたのに・・・(無理

過去3回は一応80点キープしてるので今回も80点はキープしたいですね;;;

さて・・・またまたハヤテ話になるのですが!
畑先生のサンデーバックステージですが、今週のバックステージでは単行本10巻について話してましたね。
畑先生の大編集により作られた10巻ですが・・・9巻の10巻予告を見たところ・・・すごい編集がwwwあれを編集したS君はすげぇ・・・最強のアシさんだぜ・・・
どこがどう編集されたのかは自分の目で確かめてくださいねw

だから単行本もってない人は買いましょう^^ 
今日かった物・・・

エヴァライター綾波レイ

070222_1144~01.jpg


後ろにあるゴミ箱の大量のティッシュに関してはノーコメントで・・・(ぁ
315円でしたね・・・遊戯王パックが2パック買えます。
レイのがほしかったから・・・あとはイラネ(おい

つか来週のうえき気になるwwwwwwwww
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
