インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

なんでも!

みかんとむつきの合言葉・・・それが「なんでも!」(だから?


いや・・・別にどうだっていいんですがね・・・個人的に気に入ってるだけなんで。。。

それでは今日はハヤテのごとく!について話ましょうかね。

今日ハヤテのごとく!1巻を読んでるとあることに気がつきました。
それは、ハヤテは最初は蝶ネクタイだったということ・・・
8話からは今のヒモのネクタイですがね・・・
そしてあと気がついたのは、1巻と10巻を比べてみると結構微妙な差で漫画の絵画も変わってるということ、最初のことのほうがハヤテは大人びた感じですが今はもうすっかりかわいいキャラですね・・・
絵画としては、目の書き方が変わったなど・・・いろいろありますね。

あとは、皆さんは裏表紙をちゃんと読んでますか?
私は裏表紙が大好きなオタなので、どんな漫画でも裏表紙はかかさず読んでます。
ハヤテのごとく!の裏表紙に関しては神様が出てますね・・・裏表紙限定キャラとして・・・
あとは横を見るとキャラが意味不明なこと言ってますしねw
タマの「意味を聞く前にググれって」は2巻の裏表紙の横ですでに使っているネタなんですねw
マグカップを発売する前に使っていたというのは今日知りましたよw
ハヤテの楽しみ方はいろいろありますね・・・
全巻を順番に並べて横から見れば絵がつながってるんですよね・・・
10巻ではシラヌイの顔半分があるので11巻はシラヌイが横表紙ですかね・・・


ああっ!こんなことしてないで勉強しなくては!さらば!
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
