インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

おれのナギからチョコをもらいました。

すいませんサンデーの付録ですorz
調子こいてすいません。

でもマジでナギのチョコほしい・・・
どんなにまずくても食べるね・・・中に洗剤が入ってても食べる(ぁ

いやーそれにしてもとうとう明日ですか、10巻は・・・
楽しみですね・・・と言っても北海道は販売が遅いから困るorz
2日くらいなら気長に待ちますかね・・・


うえきですが・・・いやーまさか洗濯機に撃(ガン)を加える能力だったとはな・・・
なるほど・・・あの水の玉は残り弾数だったのね・・・
いやーでも、手から水ミサイルってかっこいいな・・・(ぉ

話がかわって・・・皆さん・・・

皆さんなら「美人」と「美少女」どっちが良いですかね?

だんぜんおれは美少女ですかね・・・
ドジでロリで甘えん坊・・・これは神です・・・
そんな娘がかなりほしい・・・北海道にはいないな・・・
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
