インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

バレンタイン・・・

今日はバレンタインでしたね・・・
別にチョコなんか・・・(ぁ
バレンタインなんて、Meijiの陰謀じゃないですか・・・

なんで日本は他の国の風習を真似したがるのかね・・・しかもどこの国よりも盛り上げすぎだし・・・とくにクリスマスね・・・
日本はお盆と正月があればいいんだよ・・・



もうちょっとでハヤテ10巻か・・・すごく楽しみ・・・
今サンデーではうえきの法則プラスが熱いです・・・
いやー本当にハイジのあの水玉みたいな能力が気になる・・・
つか道具紋から出てたけど・・・洗濯機関係あるのか?
小さなことはきにせずに・・・

みなさんならうえきの世界にいったらどんな能力がほしいですか?
ボクですか?ボクはですねー・・・

「氷」に「形(フォルム)」を加える能力ですかね・・・
どんな力かというとですね、これはならその氷の質量分どんな形(フォルム)にも変化させることができるのです・・・
がほしいとおもったら氷を銃に変化させて銃の玉も氷で作ることも可能です・・・剣だって作れますよ・・・
でも熱に弱いんですがね・・・
そしてこの最強の技が「氷の世界(アイスワールド)」この技は半径1キロを氷尽くしにしてしまう技です。
そしてこの技を応用して「氷の龍(アイスドラゴン)」を作り相手を襲う恐ろしい技です。



























現実逃避もそこそこにね(´∀`)













今日ネギま!?を見てわかった・・・
おれがこのアニメが気に入らない理由が・・・(ぇ
それはアスナが原因だった・・・
アスナのバカがパワーアップ、アスナの髪の毛がなんか動いてる・・・
これだ・・・これが全ての原因だ・・・
まぁどーでもいっか(おい

ネギまのカードどうしまひょ・・・
 
 
Comment
去年はどうでしたか?
  [URL] [Edit]
>ライムさん

はじめまして( ̄∀ ̄)去年ですか…去年は最高でしたよ(≧∇≦)
好きな人からチョコもらいましたからね(^O^)
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
