インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

さて・・・

期末テストも近づいてきました・・・
といっても更新を休もうなんて考えてないんですがね・・・
テストなんて諦めてますから・・・(ぁ

赤点とんなきゃいいしね・・・


英語と家庭科がんばればいいか・・・

それにしても三連休は暇だったな・・・今日はずっとあずまんが大王落としてました・・・
あとは姉汁のアニメ見てた・・・

それにしてもキャベツとチャーハンって合うな・・・やって正解だったw

今日まなびを見て思ったのが・・・「あ、まなびって2年なんだ・・・」(ぁ

1年だと思ってた・・・つかよく見たら1話で2-Aって言ってたしね・・・観察力がなってなかった・・・
それにしてもおもしろいことがないな・・・まなびみたいな人ほしい・・・あとみかんもね(ぁ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
