インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

誰かサンデー買って・・・

サンデー読んでない・・・読みたい・・・

いやーそれにしても・・・まなびのOPははまった・・・
まだ買ってないけどDLしてきた・・・

5話昨日見ましたよ・・・
まなびのおたふく笑ったw
超かわいい・・・

みかんには負けるがね( ̄∀ ̄)

みかんと芽生の話でしたね・・・
ぎこちない2人が仲良くなって・・・泣ける・・・
手とか繋いでたけど・・・やっぱりみかんは・・・(ぁ

先生にキックは受けたwwww


いやー次回も楽しみですなー


何気に桃も好き・・・(ぉ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
