インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

学ぼうぜ!

まなびストレート第4話・・・あれはなんか心が痛くなった。
芽生の過去にあんな過去が(´;ω;`)
まなび達と出会えて変わりましたね。
プチ鬱のところが本当に痛々しかった・・・
つかあの子はどこの天才プログラマーですかwwww
というより・・・まなび達が高校生というのを昨日知りましたよ^^;

まぁみかんがかわいかったからイイカ・・・


うーんまなびのゲームは悩むね・・・特典次第かな?

スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.02.05 Mon 14:28 図書館 #brjR0kDE
>まなび達が高校生というのを昨日知りましたよ
どうもあの作風のせいで、みんな小学生に見えてしまうようですね(笑)
私もはじめコミックで読んだ時は小学生と思いましたし^^;

>うーんまなびのゲームは悩むね・・・特典次第かな?
そうですね、一応初回限定はドラマCD+BGM集が入ったディスクが2枚と、予約特典のラジオCDとなってます。これの他に各店舗特典のテレカが付属しているという感じでしょうか。
私は100%買いますが(ぇ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
