インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

ジャンプううううううううううううううううう

いやーP2はやばかったぜ・・・
ネタバレになるけど・・・
アキラの最後の「お兄ちゃん」・・・・
え?
お兄ちゃん?(ぁ




というと君は妹?


何ゆえ?


お兄ちゃん?
萌え殺す気か(^ω^ *)


さて、話も変わり・・・そろそろ髪がやばいです・・・鼻を前髪が越えました・・・その気になればのどかですよ・・・(何

でも髪切るだけで3000円はたけぇよ・・・
中古本30冊買えるぜ・・・
何かゲーム売ろうかな・・・太鼓はもうイラネ・・・

るろ剣もやってないきがする・・・頭痛い・・・
明日英語だし調理実習だし・・・休もうか・・・

















すももの主題歌変わったら見る気が失せた・・・



お兄ちゃんbyいろは 
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
