インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

さらばよ!人類の下等動物達よ!

まなびストレート・・・やはりみかん派はおれですが・・・
百合・・・うーん・・・
まぁいいか・・・(ぁ

このごろ思うことがある・・・3週間連続で友達が泊まりに来る・・・
来月テストですよ?
いいけどね・・・いいんだけどね・・・ずっとおれの家来て本読んでるのは困る・・・3人泊まりに来て3人全員本読み・・・おれの存在は?
でもハヤテ好きをまた増やしたからいいかwwwww
あとひぐらしにも目覚めやがったwwww
アニメ全話見やがったwwww
内容全部知ってたから綿流し編見ておれは寝たがね・・・

結局麻雀してないのが、後悔・・・・









一言いうのが・・・おれんちに缶コーヒー持って来るな!
以上・・・
1本ならまだしも8本のセットはきつい・・・処分に・・・




























今月バイト0円\(^0^)/
 
 
Comment
2007.01.28 Sun 22:30 図書館 #brjR0kDE
コミックでは(まなびはアニメの方が原作となりますので、コミックと表記いたします)みかんはあまり百合だという描写はえがかれていないのですが、今回はかなり全面にでていましたね^^;

まぁ私は百合属性ですが、みかんが百合属性だとは認めていませんね(オイ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
