インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

王手!金、銀、飛車、角、歩、取り!・・・ありえなすw

今日は日記です。
いや~今日ジュース買いに行ったら、雪が5cm積もってたんでびっくりしました。
おかげでズボンがぬれましたよ・・・
道路に出たら、すべりまくりんぐでしたから思わずスケート風に遊んでました。
すると、下り坂が・・・
何も考えずにすべったらタイミングを崩してこけそうになりました。
こけなかったのはいいのですが・・・道路がすべるので一度下り坂ですべったら止まりません。
ブレーキが利かないのを知らずにすべったおれは、結局走って坂を下段しました。
かなり疲れました^^;
冬靴買わなきゃ・・・
コメントレス
>図書館さん
2%・・・しかも合格・・・
あなたは何者?(失礼でしょ!
おれは、万が一入れないって怖いな南下・・・
アカギ感想!w
アカギ・・・しゅごいですよwww
3%の確立なのに・・・
そして・・・偽者くそよええええええwwwww
てかアカギ全財産奪うとか・・・ほれるな・・・
ワンパイ+ホーのあわせ技!・・・最高w
そして相手がやったぶっこ抜きを利用してのあがり!
来週は多分最高の戦いが見れそうだw
てか雀ニック・・・かわいいこいねええ・・・orz
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.03 Sat 19:52 図書館 #brjR0kDE
雪ですか・・・またこの季節がorz 私は冬が大嫌いです!

>アカギ
まぁニセもそんなに弱いとはいえないのですが(次回弱さが露呈されてしまうでしょうが)、度胸がないというかなんというか・・・勝負師じゃねぇだろお前?って感じで^^ヾ
来週からいよいよ浦部戦に突入するから、楽しみですね♪

PS:2%というのは、今考えれば先公の脅しだったかもです(ぇ
  [URL] [Edit]
2005.12.03 Sat 23:29 サルレター吉秋 #-
雪ですか・・。
年が経つに連れ雪が積もらなくなる辺りに地球温暖化の影を見せ付けられる気がします(何
というか、私のところは雪はまだまだ見ることはできなさそうですがw

アカギ・・漫画のほうを立ち読みしてるんですが、12巻から上がどこにも無い(何
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/31-c0647bf9
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
