インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

情熱の種砕け散って

今日は友達の家に泊まりに逝ってまいります!


平日なのに!



まぁぷよぷよやりたいしね・・・るろ剣借りたいしね・・・



それじゃぁ・・・この前来たマグカップでも・・・

070123_1720~01.jpg




右からかしまし、ARIA、シャナですね・・・
気分によって使うマグカップを選んでます^^*
シャナで飲んだときはシャナと口がぁぁぁぁ・・・あああああああ!!!!(おちつけ

いや~キャラと接吻を交わしたような気分を毎日味わってますw(二次元オタ乙


それにしても・・・まなびおもすれえええええええええええええええ
なんだあれwwwwwついついようつべで落としちゃったよwwwww





















明日は平日ですよ?
 
 
Comment
2007.01.24 Wed 17:25 図書館 #brjR0kDE
>マグカップ
いいですねぇ(>▽<)私、ARIAとかしましファンのくせしてマグカップ持っていないんですよねorz

>まなび
おもしろいだけじゃなくて、作画もいいですし、かなりいい感じというか今期1番ですね☆
DVD買おうかな(ぇ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
