インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

あ!今日は「はとこ」の誕生日だ!

はい!今日は2歳になるはとこの誕生日ですw
マジかわいいでふよw(関係ない話禁止
う~ん涼風人気ないな・・・まあいいかw
今日は進路が決定する三者面談がありました。
いや~まいりましたよ~志望高校ぎりぎりっていわれました~
マジやばす・・・orz
そしてその帰りに本屋によっていきました。
そしたら「ガッシュ」&「ブリーチ」の新巻が!
そしてうろうろしてたらガンガンウイングで連載中の「dear」の7巻が!テンションあがる~wwwww
そして結果で「ノート」と「ボールペン」と「消しゴム」を・・・(ぇ
これでまた¥が・・・あ!青空のナミダ買ってない・・・orz
この記事見た人!おれに買ってくれ・・・(市ね
コメントレス
>図書館さん
おれは運いいですか~・・・違います・・・運をコントロールできるのです!(市ね
マージャンしてるとなんか自分でほんとに運って存在するのかってわかります^^
>おしげさん
9万もらってなににつかうんでしょうかね~・・・自分は、友達と遊びあるいてたら・・・もうなくなってた・・・orz
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.02 Fri 21:33 図書館 #brjR0kDE
>いや~まいりましたよ~志望高校ぎりぎりっていわれました
私なんか中学の頃、行きたい高校を先生につげたら、「お前がここに入れる確率は2%だぞ」と言われました(==;
しかし、なんとか(運がいいのか)そのたった2%で見事入学することができましたよ^^(過去問やっておいてよかった~)
なので、大丈夫ですよ♪

PS:私の場合、麻雀やるときは「運」ではなく自分の「読み」に頼りますね^^ヾ(まぁ理屈くさいんだな、きっと)
  [URL] [Edit]
2005.12.05 Mon 00:16 ソラ #muuxaJuM
>涼風人気ないな・・・
少し前に1~8巻まで衝動買いしました( ̄▽ ̄;;
自分は結構涼風好きですけどねw
>志望校ギリギリ
大抵の人がこう言われるハズ^^;
自分も高校入試のとき同じように言われましたし。というか今も同じような事言われてます^^;「これは厳しい」みたいな事言われたんじゃないですしいけると思いますよ。「このままで大丈夫」みたいな事言われるのは相当成績のいいヤツか逆で相当成績が悪くて頑張っても無理なとこを受けようとしてる人を励ましたり諦め半分で言う時しか言わないはず^^;w
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/30-95878dea
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
