インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

あっというまに「冬」ですね~(´∀`)ハハハ・・・(((((゚Д゜;))))ブルブル普通にサムス・・・orz

このごろ北海道は寒い時期になりましたよ~・・・orz
基本的に寒いの嫌いなんですよ自分。
しかも、太鼓の達人やってると手が動かなくなるし・・・
誰だーーーー冬作ったやつーー出て来いゴラアアー(゚Д゚#)(オイ
何?呼んだ?>m(`Д´)m・・・エエエエエエ(´Д`)エエエエエエ
さて前置きはおいといてなんかいいネタなくて困ってますよ~
土曜日友達とマージャンやったら勝ったよ~(キイテナイヨ
今日は普通にさぼりましたよ学校^^;
親に学校ないよ~って言いましたから・・・
でもここで安心してさぼってる人はだめですよ~
まだラスボスの担任という魔王がいますからね~
まず自分が、行動したことは電話線切りました^^;
確実に電話くるので・・・
でも魔王は父親の携帯に電話する攻撃を使ってきましたねw
普通に、死にました。ドラクエでいうとマダンテでMP999
をくらったかんじでした。
そして今日わかったのが、おれの担任から無断欠席は不可能だと
いうことが・・・
皆さんくれぐれも真似しないでね~(シネエヨ
>コメントレス
>みんなのプロフィールさん
すみませんがお断りします。
別に大勢に知られなくても別にいいです。
すみません^^;

>ツキアカリさん
よくここをハケーンしましたね^^
相互ありがとうございます^^
>遊戯王
ブローバックのパラレルですか・・・
ほしいですね。あれ結構強いので・・・

>シュウさん
相互ありがとうございます^^
オタク日記じゃなくヲタク日記でしたか^^;
すみませんもう直しましたんで・・・

>サルレター吉秋さん
相互ありがとうございます^^
チャットでもお世話になりました。
>遊戯王
エンペラーのパックから買ってないんですか。
しかも、切り札がラー・・・
変な呪文みたいなやつ言えるんですか?(ぁ
攻撃せずにダメージですか。
自分も、そんな感じですね^^
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.11.01 Tue 21:22 ペペロニ #-
どうも、ペペロニです。相互申し込んでくれてありがとうございました。
リンクに追加しておきましたのでご確認下さい。

>でも魔王は父親の携帯に電話する攻撃を使ってきましたねw
あら・・ご愁傷さまです^^;
まあ、サボるにも色々手はあるので、いっぱい試してみましょう!(氏
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/3-9b2d184d
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
