インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

正月は暇で大変・・・

暇つぶしになるものをいろいろ探してるんですが・・・何もない・・・鬱だ・・・
黙ってアジカンでも聴いてろってか?(誰に言ってる?
さて・・・どうする俺・・・

そういえば蟲師の実写やるみたいですね・・・オダギリジョーがギンコですか・・・なかなかやりますね・・・

まぁ見るのかな・・・一応おもしろかったし原作・・・
さて・・・今年から始まった新コーナー・・・
今年の注目キャラクターを紹介します。
なんかまた三日坊主になりそうなコーナーですが・・・がんばってみましょう。

それでは、第一回最初のキャラはこちらです!
chara02-1.jpg


ひぐらしのなく頃にのヒロインとして名高い竜宮レナです。
今年、ひぐらしの二期を製作ということで注目しているんですが、今では原作も新連載しており、期待感がたっぷりです。
それにPS2のひぐらしではいろいろ楽しい機能もありますしねw
レナを知らない人に少し説明しましょうか・・・
レナはひぐらしの中で一番怖いですね・・・個人的ですが。。。
まずオヤシロ様の話題になるとレナは豹変します。おそろしく・・・
そしてナタを持っててかなり危険ですね・・・
まぁ・・・セーラー服と機関銃があるならレナとナタ包丁でも通るよね・・・(ぇ

詳しいレナの詳細

圭一と同級生の女の子。本作のメインヒロインにして「鬼隠し編」のヒロイン。そして「罪滅し編」の主人公。雛見沢出身。幼いころ親の仕事の都合で茨城に引っ越していたが、昭和57年に雛見沢に戻ってきた。現在は父親と生活している。本名は礼奈(れいな)だが、雛見沢に帰ってからは“レナ”と自称し、他人にもそう呼ばせている。
転校してきたばかりの圭一の面倒を見たりと、献身的な性格で無自覚な善意の塊。奥手な面もあり、圭一と魅音には格好のからかいの対象にされている。性格的に圭一とはいい意味で対称的。「~かな? かな?」、「~だよ? だよ?」など、語尾を繰り返す特徴的な話し方をする。特技は料理でその腕前は逸品。
「かぁいい」ものに目がなく見つけると「かぁいいモード」となり、暴走(超人化)し、大小かかわらず手当たり次第に「お持ち帰り」してしまう悪癖がある。その対象は沙都子・梨花やクラスメイトに留まらず、果ては粗大ゴミまで多岐にわたり、ゆえにダム工事現場跡地の粗大ゴミ置き場(不法投棄場所)が彼女の宝の山である。
口癖は、「はう~」「かぁいいよ~」「お持ち帰り~」。

以上です・・・

暇な方、ひぐらしに興味を持った方がいましたら・・・

こちらのサイトで全話見てはどうでしょうか?
こちら
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
