インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

2007年もよろしくです^^

今年も相互のみなさんにはお世話になりますね・・・
今年はもう・・・去年と違う僕を!僕を!ぼくをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!1(何が言いたい

ちなみに現在もらったお年玉は・・・28000¥です・・・まだまだ足りねぇな・・・チッ・・・(おい

それではみなさん・・・今年もよろしくお願いしま

今日は割れ目でポンをみなければwwwwwwww
今年の初めてシリーズ・・・

今年初めて食べたもの

やきそば弁当

今年初めて見た芸能人

幸田

今年初めて見たお笑い芸人

HG

今年初めて会話した人

母上

今年初めて萌えたキャラ

女装ハヤテ

今年初めてお年玉をもらった人

増田さん(誰?

今年初めて笑ったネタ

バッドボーイズの・・・
ちんちんんんんんん!!!!!11

今年初めて来たメール

蒼紫の兄ちゃん

スポンサーサイト
 
 
Comment
2007.01.02 Tue 15:29 図書館 #brjR0kDE
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね^^

>今年はもう・・・去年と違う僕を!僕を!
楽しみですねぇ~では見せていただきましょうか( ̄ー ̄ニヤリ

>今日は割れ目でポンをみなければ
おととい、アカギの総集編見て朝まで起きていたため、HDDに録画予約しといてっさっさと寝てしまいました^^ヾ
今回はお笑いの方ばかりですが、アンジャッシュの児嶋さんはプロのライセンスを持っているほどの腕前なので、非常に楽しみですね♪


  [URL] [Edit]
2007.01.02 Tue 16:19 お笑いさんタん #-
 ども、人生の福袋をさがしてます!さんタんですw
あけましておもっとさんw

 バッドボーイズのネタみましたよ。なんだかいっぱいいっぱいの感じが哀れになったんですがね私は^^;

 今年はいきなりおぞうのもち・あべかわの個数でいきなり母親がキレていいひだしたね(笑

ってな感じで今年もよろしこ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
