インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

ハヤテの女装はキツネギを超えてるのでは?では?

ハヤテの女装は萌える・・・
なんか心音が激しく・・・(ちょ

ハヤテwwwwwおれとオランダでk(ry(知ってる人は知っている

つかハヤテにハルヒネタが出てきたときはびびったwwwアニメ化したら絶対ブームになるってwwww
昨日と今日で4冊もハヤテ買ってきたんだが・・・あとは4巻だけなんだよね・・・ほしす・・・
ナギは普通に萌える・・・ツンデレって本当にいいおかずですね(^ω^ )(あぶな

いや~そういえば今日は明日おれは仕事なんでごちそうでしたよ~大晦日いないからなんか1日早くって・・・んで今は新しく買ったヘッドホンでハレユカきいてます・・・

2000¥したんですよね・・・ヘッドホン・・・
まぁ今日祖母から1万もらったからいいんですが・・・あと炬燵&麻雀牌&麻雀台・・・

炬燵はいいね・・・まさに炬燵でチンコ立つだよね・・・(さむいし死ね



それでは、またの更新は元旦以降になりますんで来年も良い年になりますよう願ってます^^
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
