インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

ランキングランキング・・・

今年最もボクちんを熱くさせたアニメor漫画&音楽でもランキングしてみますかね・・・(ボクちんてΣ

アニメor漫画部門

1位・NHKにようこそ!

この作品はやばかったですよ(´∀`*)
岬ちゃんに一目ぼれw
引きこもりでエロゲ作るっていうのが気に入ったw
キャラもおもしろいw
碌な人間いないしねwwww

2位・ひぐらしのなく頃に

これはですね・・・ホラージャンルなんですが・・・レナがいいキャラしてますよw
アニメは怖すぎ((((゜д゜;)))))
来年PS2でゲーム出るらしいんですが、ほしいです・・・

3位・ハヤテのごとく

ナギいいいいいいいいい萌えるwwwwwwww
ツンデレに目覚めたのかもね・・・
主人公ハヤテが両親の莫大な借金のせいで体を売られることになるんですがナギという中学美少女を誘拐して借金を返そうとしてナギがハヤテの誘拐のセリフを勘違いして愛の告白と思い、ナギがハヤテを気に入り代わりに借金返済したのですが今度はハヤテが借金返済分のお金をナギの執事として働くという・・・なんて神がかり的なまんがなんでしょう^^

4位・スパイラル~推理の絆~

一応推理漫画なんですが・・・主人公鳴海歩が兄である鳴海清隆が組織するブレードチルドレンの勝負を自分の論理で倒していくという・・・
だが結果的に歩が清隆のクローンであることが発覚・・・
歩は長くて19歳で死んでしまう・・・
この絶望にどう立ち向かうのか!

5位・すもももももも

とにかくいろは!いろは!いろは!
エロちょっと入ってるしね・・・なかなか楽しいですよw
今原作のほうではなんかすげぇことになってるし^^

6位・涼宮ハルヒの憂鬱

長門だよな~やっぱ・・・キョンの心の中の声がおもしろいよね・・・
特にコメントすることもないな・・・みんなよく知ってるし・・・

7位・乙女はお姉さまに恋してる

奏ちゃん・・・すっかりロリコンなおれです・・・
貴子のツンデレも捨てがたいですがね( ̄∀ ̄)

8位・るろうに剣心

なんかはまってしまった・・・まだ炎上京都輪廻やってNEEEEEEEEEEEEEEE
コミックスほしいー(´・ω・`)

9位・Fate

やっぱパソゲーからですね・・・これは普通にセイバーが萌える・・・
戦う女戦士って萌えじゃね?

10位・フタコイオルタナティブ

このアニメを知ってからおれはディティクティブライフが口癖になりました・・・
おもしろいですよ・・・
あああああああああ・・・友達にゲーム貸したままだった・・・
今度返してもらおう・・・



音楽部門

1位・最強○×計画(すもももももも)

なにこの歌詞wwwwwwww子作りてwwwwwwww
もう最高ですね・・・

2位・堂々巡りの夜(アジカン)

なんか好き・・・

3位・RE:RE:(アジカン)

なんかs(ry

4位・真っ赤な空を見ただろうか(BUMP)

これはですね・・・歌詞に惚れた・・・
てか覚えやすくていい・・・
二人が一つ・・・一人が二つ・・・ここが好き・・・

5位・エントランス(アジカン)

アジカンばっかだね・・・
でもしょうがないんだ・・・すきだから・・・

6位・雪、無音、窓辺にて(ハルヒ)

長門ふぁんとしてこれは評価高し!
曲がいいね・・・独特感があって・・・

7位・恋泥棒ごっこ(フタコイ)

ごっこてwwwwなんか引かれた・・・
ゲーソンなんですけどね・・・まぁ。。。萌えるから逝ってよし!

8位・ハレ晴レユカイ(ハルヒ)

やっぱ上位取るだけのことはあるね・・・乗れるからいい・・・
なんかカラオケで踊ってるおれが痛い・・・(ぁ

9位・パズル(NHK)

NHKにようこそ!の曲です!
この曲に引かれた理由は・・・特にないんだなこれが^^;

10位・希望岬(スパイラル)

これは・・・カラオケで一番得点が高いから・・・
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
