インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

最近・・・「チョモランマ」を連呼してるおれって・・・

今日は~すげ~幸せっす~wwwwwwww
それはですね~なんと!今日学校にいく途中でGファンタジー4冊ハケーンw
なんの迷いもなくGファンタジーをもって家に戻りましたよ。
なぜか、4,5,7,8で・・・6ない・・・orz
まだぱにぽにしか読んでませんが・・・
でも付録がないのがさみしい・・・(拾ってなにいうてんの?
てか・・・ぱにぽに100話とかすげえ~w
*よいこのみんなは拾っちゃだめだぞ(>_<)(おまえがいうな!
あとなんかあったか・・・あ~そういえば~「涼風」を4巻まで買いました。涼風・・・アニメで見てるけどなかなか出してるな(何を?
この記事見たあなた!涼風を買いなさい!(命令でふか?
ちなみにおれのお年玉は・・・「9万」です。
けっして自慢ではありませんよ^^;
一番近かったのはペペロニさんですかね。
ペペロニさんはインドアの神様で「インドアの天使」の称号を・・・(なにそれ?
コメントレス
>図書館さん
お!リンカーン見てますか^^
あれははまりますよねw
35000¥ですか。
おれの友達で1万とかのやつが・・・
>ペペロニさん
そうなんですか・・・今のがきは結構もらってるんですか。
おれは毎月3000¥ですね。
>おしげさん
おしげさんはポケモンも集めるんですね^^
ネギま!との両立がんばってください。
そういえば久々におはスタ見たら・・・ポケモンのゲームが1位でしたよ^^
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.12.01 Thu 22:17 図書館 #brjR0kDE
>ちなみにおれのお年玉は・・・「9万」です
ちょwww働いていないのに、もらい過ぎ(≧▽≦;)(本当はかなりうらやましいと思っている・・・

しかし、Gファンタジーが落ちているとはこれまた運がいいですね^^ヾ自分は毎週買っていますが、基本的にベッキー表紙は保存してます♪

>この記事見たあなた!涼風を買いなさい!
この命令だけは聞けません(笑)
  [URL] [Edit]
お年玉で9万はすごいですね・・・・
一体、何に使ってるの?・・・と突っ込みたいところですが、あえて突っ込まないことにします。

私がGファンタジーに興味が出てきたのは、アニメ「ぱにぽにだっしゅ」が面白いと思ったときからですね・・・・・
ちなみに、半年前まで、ガンガンで連載していたスターオーシャンブルースフィアの単行本は買ってましたけどね、全巻7巻(あまり関係ない、と)。

>この記事見たあなた!涼風を買いなさい!
買いませんです・・・・・・・・・
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/29-48388e52
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。