インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

クッ・・・のどかを越える萌えキャラがいたとは・・・(ぉ

やべぇ・・・勃起が止まらん・・・(死ね

P2アキラ・・・ゲキモエ・・・

やべぇwwwwwwwもう今年もあとわずかなのにwwwww今年のランキングトップ5に入ってきたwwww
いや~まさか女の子だったとは・・・
帽子キャラ的に言ったら美夏に似てるな・・・(ぁ

ハァ~単行本花王・・・











スパイラルのコミックスがやっと全巻そろった(´ω`;)
マジで歩カワイソス(´;ω;`)
二十歳になる前に死ぬって・・・おれなら絶望だな・・・













昨日は・・・ゲーセンに1500円使ってしまった・・・そしてとった商品1個てwwwwwww
ちなみ麻雀キーホルダーとりました^^
光るんですよ?サンソーなんですよ?(しるか
明日友達の家に泊まってきます・・・
徹夜で麻雀です^^
北場までやるそうです・・・
なるべく勝ってきます・・・

太鼓の達人誰か買ってorz
ハレユカやりてええええええええええええええ(黙れ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
