インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

ショップ!ショップショップ!

061212_1745~01.jpg

061212_1745~02.jpg

061212_1745~03.jpg

061212_1745~04.jpg



合計2395円でした

ひぐらしはアニメと同じなんで内容知ってましたが・・・やっぱぐろいね・・・
来年アニメ2期やりますが・・・とても楽しみwwww


ハヤテのごとく

これははまったwwwww全巻ほしすwwww
マジでうけるっしょwww借金1億5千万てwwwwそしておやひでぇwwwwwwwww
いや~最高の暇つぶしができましたよ^^


うえきの法則+2巻、ガッシュ26巻

これはまぁ・・・普通におもしろかったね・・・うえきはなんかなりゆき・・・連載も再開したし・・・
ガッシュは・・・初めてガッシュ中古で買った・・・(ぇ

トーハトか・・・これは・・・オタとして買った・・・(ぇ
いや・・・たま姉はかわいいよ・・・なんだあの萌え度・・・殺すきか・・・

あと・・・今日は北斗の拳を友達に買ったな・・・・





















本棚ほしいいいいいいいいいいいいいいいい
今日本久しぶりに買ったら・・・入らなくて・・・整理したよ・・・


所詮は300冊しか入らない本棚か・・・






























ぶっちゃけ本棚買っても置くとこないんですがね^^;














今週コタツがおれの部屋にwwwwwwww今年はストーブなんかいらねぇやwwwww(今現在9度の部屋でストーブなし)
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
