fc2ブログ

インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

この日を待ちわびたぞおおおおおおおおおおおおおお(ぇ

とうとう・・・瀬戸の花嫁がアニメ化するんですね(TT)
マジ感動・・・
WINGでアニメ化してほしい漫画はあと・・・dearかな・・・

いやー来年はいい年になりそうですなーw
金曜日に友達がマイホームに泊まったんで麻雀しました・・・
え?君たち役知らないの?あっそ・・・それロン。。。(ちょ
てな感じで圧勝っと・・・
そして次の日の土曜の朝にまた麻雀・・・
え?君たち・・・鷲頭様知らないの?あっそ・・・それロン!ロン!ローン!(ちょwwwww


うん・・・圧勝・・・

麻雀って・・・楽しいね・・・
やべぇwwwwwwwまたアカギ見たくなってきたwwww
実際おれの麻雀は安手なんですが・・・相手の心理を取った麻雀なんです・・・
そう・・・単騎待ちが多いね・・・字牌の・・・
手役なんぞいらん・・・相手を壊すのが優先・・・
アカギ厨ですいませんwwwwwwww
スポンサーサイト



 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday