インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

アハーン

ドコモおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すもものゲームやりてええええええええええええええ

おととい・・・おとボクのドラマCDを注文してきました^^
これからはおとボクのDVDも集めたいと思ってますよ

つか注文しに行ったCDショップにハルヒDVD3巻の限定版売ってたしwwwwwww買おうwwwwwww


つか・・・アカギをようつべで全話見てたんですが・・・やっぱおもすれwwwwww
鷲頭麻雀最高wwwwwつか原作がすごいことにwwww


誰かおれと麻雀やらないか?(無理


今なぜか・・・ポケモン、メダロット、ドラクエがはやっている・・・
クラスの中でドラクエはおれだけだがな!(ぁ

つかゲームボーイがはやってるのかな?まぁいいか・・・
早くシドーのレベル99にしてゾーマつくんなきゃwwww
そして99同士のサイコピサロとゾーマを配合させるんだwww
早くつくりてえwwwwwww




1154705179597-thumbnail2.jpg



麻先輩萌える(´д`;)
みんなもシャッフルやろうぜw
 
 
Comment
2006.12.06 Wed 21:29 図書館 #EwbPi35I
おとボクのDVDはアニメイトで全巻一気に予約しようと思ってます^^ BOXついてくるので☆

>アカギ
鷲巣編は、鷲巣様の負けっぷりをみるのがすごい楽しみですよねw しかし原作はいつまで続くのか・・・鷲巣編の連載が開始してもう来年で10年経ちますよ(苦笑)
  [URL] [Edit]
コメレス

>図書館さん

BOX狙いですか…やりますね…(ぉ

>鷲巣麻雀
あのまけっぷりはwwwww
10年も続いてるんですかΣ
初耳ですよ(°□°;)
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
