インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

人生初!変質者に間違えられる!

はい・・・変質者です(ぁ
いやね・・・友達が泊まりにくるもんで、迎えに行ったら・・・
友達がすれ違ったんですよ・・・んで「あれ?あれ○○○じゃね?」
って思ってその人にダッシュで追いかけたんだけど・・・・
そいつ・・・やっぱり友達だった・・・
なんかびっくりして逃げてったらしい・・・んで、カーブで思いっきりこけてた・・・自転車だったから・・・
しかもガラナ(北海道限定炭酸飲料)がぶっとんでた・・・
本当におもしろかった・・・

んで家に向かう途中・・・おれがガラナでジャグリングしようとしたら・・・ガラナとガラナがぶつかって・・・キャッチできずに落っこちて1本キャップ取れて友達にぶっかけてしもうた・・・

さて・・・んじゃ友達とエロゲでもしますかね・・・




 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
