インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

明日・・・・

明日でもう12月なんですね・・・
って・・・
なんか今年終わるの早すぎでしょwwwww
高校1年生活は楽しいからなー

いやー今日はもういいや・・・涙のふるさとと真っ赤な空を見ただろうか歌ってきたし・・・

かなちゃんはかわいいし・・・おいどうするよ・・・
由香里は美春にしか見えないし・・・(ぇ

麻雀やりたいし・・・
麻雀?ああぁ・・・そういえば・・・先週麻雀格闘倶楽部の会員カード作ったんだったな・・・
もちろんツケンでw(ぁ

最初の戦いは勝ったんですが・・・
2戦目でボロ負けorz
ライフ制は絶対やらん・・・
あと2ポイントで級あがったのに・・・

 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
