インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

遅れました・・・・

この前函館に行ってきました・・・
そしてアニメイトに行って買ったものでも紹介しますw
まずは・・・
女子高生、ARIA、Fateの下敷き


061128_1917~02.jpg




Fateクリアファイル



061128_1917~01.jpg




Fate、セイバーラミカ


061128_1916~02.jpg





NHKにようこそ!マウスパット


061128_1916~01.jpg




たしか全部で2000円くらいだったかな?かな?



てか・・・ギャラクシーエンジェる~んwwwww元祖エンジェル隊wwwwwキタコレwwwwwww
やっぱ元祖が一番でしょwwwwwwww
あ~なんか元祖見たくなってきた・・・
うはwwwwwwwBUMPwwwwwwwww何気に首位じゃんwwwwwwwww

涙のふるさと<真っ赤な空を見ただろうか・・・

なんか真っ赤な空を見ただろうかは・・・最高・・・リズムが・・・
歌詞はやっぱ完成度低いよね・・・
でもBUMPの歌はやっぱ憎めないよねw
これからもBUMPファンはやめられないな・・・
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
