インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

「同情するなら金をくれ!」・・・このセリフ超同意!

今日、じゃんけんしすぎで手首を悪くしたツケンですw
もう12月か・・・早いものだな一年も・・・はぁ~今年も家族でマージャン大会したい・・・
さてそれでは~皆さんに質問でふw
自分がもらったお年玉!最高いくら?
そして私ツケンがもらった最高金額は?
さあ適当でいいのでコメントかもーん!

さあこのごろ気になっている番組が・・・
それは「リンカーン」というお笑い番組です。
あれははまりますねw
見てない方がいらっしゃったらぜひ見てください^^
おもしろくなかったら責任はちゃんととります(何
コメントレス
>図書館さん
図書館さんもぱにぽにの方に・・・
>プレゼント
ほぅ~花ですか~なかなかいいアイディアですね^^b
さっそく買ってみますかなw
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.11.30 Wed 21:14 図書館 #brjR0kDE
お年玉ですか?
自分はもうだいぶ前からもらってませんね(笑)もういい大人なので^^ヾ
最高は、35000円でしたね。
ツケンさんは、(今の子どもたちはけっこうもらえると思うので、)50000円と予想!!どうだ!!
>リンカーン
私も毎週見てますよー^^b
昨日はほっしゃんのリアクションが最高でしたね(≧▽≦)
  [URL] [Edit]
2005.11.30 Wed 21:33 ペペロニ #-
>お年玉
最高金額ですか・・・。
正確なのは覚えてません。多分3~4万ぐらいだったと。
今の子供はかなり貰ってるらしいですからね~(月イチの小遣いで¥5000とか・・・俺にくれって感じです)
ツケンさんがどうかは分かりませんが、多分5~6万といったところでしょうか。
  [URL] [Edit]
うちの家系では、お年玉および誕生日プレゼントをもらうのは未成年まで、と決まっております。だから、もうもらってませんね。

未成年のころは、3万円ぐらいでしたね(誕生日が近かったので、一緒に渡された)。
ちなみに今、ネギま!グッズ買いすぎてポケカおよび今後発売されるネギま!グッズが買えるかどうかわからない状況です。なんとか節約しまくりです、今は。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/28-8e5e5f48
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
