インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

忘れてた・・・

そういえば・・・このブログ・・・もう一周年過ぎてたwww

てか・・・昨日カラオケ行ったんだわ・・・
最強○×計画歌ったwwwww
LOVE POWERあったけどよく覚えてなかったから歌わなかった・・・


そうだ・・・今日とうとう雪が降りやがった・・・
クソ寒いのなんのってwwww
というわけで明日函館行ってきますwwww(ぇ
デスノ後半見てきますwwwww
アニメイト行ってきますwwww
ゲーセンで麻雀してきますwwwww

朝6時起きです・・・(早
コメレスたまってるね・・・

>おしげ♂さん
カナちゃんには瑞穂よりすごいこと・・・そりゃしますよwwww
そのうち・・・「犯らないか?」って言うかもwwwww
でもカナちゃんのリボンの意味は・・・泣けましたよ・・・
いつも笑顔で・・・なんて健気なんだ(TT)

>ちぃ子さん
とうとうBUMPが動きましたねwwww
涙のふるさとは買いますよwwwwそりゃwwww
PVだってほしいですもんwwww
BUMP最高wwwwwwwww
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.11.22 Wed 21:50 図書館 #brjR0kDE
遅れましたが、先にこちらの記事を↓
>おとボク7話感想

>貴子おおおおおおおおお~
ツケンさんらしい論理で感服いたしました(__)そうですよね、リボンがなければ、かなちゃんじゃありませんね☆

>瑞穂最高だぜ
かっこよかったですね、いじめっ子から守る瑞穂の姿は。「恥を、恥を知りなさい!!」はすごい良かった^^b

>かなちゃんの過去は泣けた
いや、泣けましたよ(TT)原作ではもっと泣けますよ( ̄ー ̄ニヤリ ていうか個人的な話ですが、ツケンさんにはマジで原作をプレイしていただきたいです。本当にそう思っています♪大のかなちゃんファンのツケンさんだから尚更です。
>最強○×計画
これ女の子に歌ってほしいですよね(コラ 「子作りしましょ」って歌ったらすぐおそい(ry

最後に、一周年おめでとうございます☆これからもよろしくお願いします(__)
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
