インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

おとボク7話感想

見ました・・・かなちゃんメインでしたね・・・
衣替えしてましたねwwww
いや~これはあれですね・・・
かなちゃんに文句言ったあの四人!
ちょっとこっちきなさい・・・(ぇ
かなちゃんのすることに文句言うやつは破壊だああああああああ(ちょ
かなちゃんだったら人殺しても無罪なんだよ!(ねーよ
貴子おおおおおおおおおおおおおおおおリボンなかったらかなちゃんじゃなくなるだろがああああああああその辺把握しとけやああああああああ!!!!

いや、リボンとったかなちゃんもかわいいよ?いやまじで・・・
そして・・・

瑞穂おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!1




よくやった!



瑞穂最高だぜwwwwwwww




かなちゃんの過去は泣けた(´;ω;`)
絵?泣けなかった?



ちょっとこっちきなさい(ぁ
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.11.21 Tue 02:18 おしげ♂ #XG2cCQh6
ツケンさん、「おとボク」を見られたのですね。

>瑞穂最高だぜwwwwwwww
もし、瑞穂がツケンさんだとしても、奏ちゃんのためにあのようなことをするに違いないな(いや、ツケンさんだったら、もっとすごいことしでかしそうな感じだが・・)、アニメを見ていて、そう思いました。

>リボンなかったらかなちゃんじゃなくなるだろがあ
確かにリボンは、奏ちゃんのチャームポイントですしね。驚いたのは、奏ちゃんのリボンにあんな過去があったことですね。毎回、笑顔でしたので意外に思いました。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
