インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

BUMP!!!

いや~涙のふるさとのPV見たぜ・・・なかなかだったぜ・・・
やっぱあれだね・・・今回はなんか個人的に歌詞がちょっとあれだったかな・・・最初タイトル聞いたときは期待感がなかったが・・・やっぱBUMPはすげぇ・・・
ふるさとって言葉をよく使ってたね・・・
涙、雫、ふるさととか使ってる・・・なんか今までにないパターンだ・・・基本的にBUMPは猫とか死についてが多い・・・


てかBUMPはおいといて・・・
ネギまの3時間目明日発売じゃんwww
マジでほしいほしいwwww
2時間目にはガックリだったし・・・でも3時間目はバトル多そうじゃん?これは買いでしょwww
それに2時間目を発売日に買ったおれにとっては明日買いたいんだがね・・・
今日給料日なんだけどね・・・仕事入ってないんでいけないだわ・・・
それにいまちょっとテスト中だし・・・
金曜までテスト・・・















勉強しないけどな!!!!111
スポンサーサイト
 
 
Comment
久々にBUMPのことを書き込もうと思ってきたら、
題名がBUMP?!
お兄さん最高ですねー笑

PV見たいんですが!
友達が見たんですが!
私見てないー…

新曲を待つのみなのか私?!笑
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
