インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

しまったあああああああああああああああ

今日NHKにようこそ!の限定版が家に来たんだけど・・・
金なくて・・・払えなかった・・・(ちょ

明日か明後日くるらしい・・・

限定版と通常版は発売日が異なることを頭に入れてなかったorz

あ~恥かいた~

限定版の特典はPCゲームだったっけか・・・やりてぇな・・・

今日はテストが来週の火曜にあるって言うのに・・・
サンマーしてました・・・(ぁ

もちろんボクの勝利で・・・(ウザ
花牌使ってなかったからな・・・花牌使いたかった・・・

あと・・・こんなの見つけて暇潰してたwwww


ツバメ返しとかワロスwwwwwww


 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
