インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

月曜日なんか消えちゃえ!

金、土、日がバイトだから月曜の授業がほとんど睡眠なんだよぉ・・・orz

アニメがたまってる・・・


おとボク
デスノ
武装錬金
NHKにようこそ!
すもももももも
史上最強の弟子ケンイチ
ギャラクシーエンジェる~ん

木曜までに全部見なきゃな・・・

ナイトオンラインもやらなきゃダメだし・・・








すもものOPがやたら最高な件について・・・
あれってもう発売してたっけ?(ぁ












ケータイがボロボロになってきたから変えてEEEEEEEEEEE
このごろおもしろいって思えるゲームがなくなってきた・・・


んじゃ・・・おとボク4話の感想でも・・・

あれは良かったwwwwwww特にカナちゃんでしょwwwww
あのしまパンは普通に5回抜けるwww
でもやっぱりカナちゃんはアホ毛がほしい・・・
なんかあれでしたね・・・幽霊出てましたね・・・何気に良いキャラしてたw
そして瑞穂に対して貴子が「お姉さま」って呼んだときはなんかキャラが良くなったね・・・



エロゲのおとボクまだゼンクリしてNEEEEEEEEEEE
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.11.08 Wed 15:42 図書館 #brjR0kDE
同じく、仕事でアニメがたくさん溜まっている(あっちのほうも(氏ね)、図書館です。デスノートなんて2週とりだめしたまんまですし・・・
>すもものOPがやたら最高な件について・・・
「最強○×計画」ですね^^もう発売されております☆
私はあるところからおとしましたが何か?(氏
聴いているとやみつきになります♪
>特にカナちゃんでしょ
ツケンさんはおそろしくカナちゃん厨ですねwww
>あのしまパンは普通に5回抜ける
私は1話のまりやでごry
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
