インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

あたしの理想は~五分刈りよ~・・・

は~いみんな~これからは「五分刈り」の時代ですよ~(はあ?
このごろ頭痛くてこまってるんですよね~・・・(だから?
なんかこのごろ~「ネギま!」<「ぱにぽに」なんだよな~(ぇ
なんか~(もういい!
でもこれだけは言わせて・・・だれか~おれにストーブ買ってくれ!マジ寒くて死ぬ・・・orz
なんで壊れるかな~・・・
さ~てそろそろ本題に・・・(前ふりなげえよ
今日はですね~やっとまみまみのカラーページを友達からもらいましたよw
いいですね~最高ですよ~・・・でも学校のみんなは・・・orz
さて、どこに飾るか・・・
あ~そういえば~もうすぐ母さんの誕生日だ~なんかプレゼントやんなきゃ小遣いくれないっていわれたし・・・orz
なに買うかな・・・なんかアイディアあったらコメントしてください(__)
新いもの一日
いも「はあ~なんでおれって友達いねえんだろう・・・」
イーグル「ん?おまえってあそこの学校の生徒?」
いも「ん?そうだけど?誰?」
イーグル「いや~あそこにさ~友達いるから・・・おれはイーグルって言うんだw」
いも「へえ~イーグルさんか~・・・おれはいもって言うんだw」
イーグル「おいおい~さんづけはよせよ~」
いも「そうじゃあイーグル・・・」
イーグル「そうそうw」
いも「そうだもしよかったらおれと・・・いもだちになってくれる?」
イーグル「何いってんだよwもういもだちだろ?」
いも「いい人や~」
男子A「おい!イーグル!なにやってんの?」
イーグル「あ?いや~今いもだちと話してんだよ」
男子A「いもだちっておい・・・てかそいつあそこの学校の嫌われ者じゃん・・・」
イーグル「え!そうなの・・・あっそうなのか・・・じゃあいもだちキャンセルで・・・」
いも「・・・orz」
続く(いつかくか予定は未定)
コメントレス
>図書館さん
やはりルレルレのおすすめはくるみですか^^
てかおれくるみファンですから^^
やはり何回リピートしても飽きないっすよねw
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.11.29 Tue 21:33 図書館 #brjR0kDE
某大型掲示板では、「ボブ狩り」が流行ってます(笑)(なんだそりゃ・・・
>なんかこのごろ~「ネギま!」<「ぱにぽに」なんだよな~
ここだけの話、超同意!!(オイ
私の場合、「<」がもうひとつ多いですが(氏ね
>プレゼント
花なんかどうですか?女性で花をもらって喜ばない人はいませんよ^^b
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/27-f9d12492
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
