インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

お金を稼ぐって…大変すね…

今日はバイトの初日でした…
五時間半働いたから…3200円か…








すくねええぇぇえ

もっと稼がなきゃ…




正直…朝六時から昼まで…
夕方五時から夜の10時まで…

明日このスケジュール…


多分学校で死んでるな
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.10.22 Sun 12:36 お笑いサンタん #-
 お久し振り。

バイト始めたのね、大きな野望を持ってkせいでくださいね
バイトにようこそ  [URL] [Edit]
2006.10.22 Sun 12:46 おしげ♂ #XG2cCQh6
たしかに、バイトはきついですよ(種類によって様々ですが)。給料もらえるから、その分いろいろ買えるのがいいと思います。私は大学に入り始めてから、バイトを始めたのですが、始めたばかりの時期は、ほんとに授業中かなり眠かったです。

>五時間半働いたから…3200円か…
高校生のバイトの時給だったら、そんなもんですね(平均よりかは少々少ないかな・・・)。

一言アドバイスするなら、学業のほうをおろそかにしない程度にバイトを。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
