インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

おい…なんで教えてくれなかった

誰に攻めるわけでもないが…
北海道でおとぎ銃士赤ずきん放送してるじゃねぇか!
全然きづかなかったorz

土曜の9時とか…

まぁいいか…
バイトしたらもう見る機会がないから別に…(ぁ


おと僕って北海道で放送してたっけ?(ぇ
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.10.21 Sat 20:48 おしげ♂ #XG2cCQh6
>土曜の9時とか…
大阪と東京とそんなに変わらないですね。
面白いですよ、おとぎ銃士赤ずきんは。私は実際は9月から見始めましたが。

おとボクですが、北海道での放送局はなく、ツケンさんの場合、キッズステーションが見れる環境でないと見れません。たしかそうだったと思います。ちなみに、私のところは月曜日、見るチャンス(または録画するチャンス)を逃しても水曜日に再度見れるチャンスが訪れるです。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
