インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

しゃーー!ぱにぽにCDきたーーーーーwwww

うっほwwwwwwきたこれwwwwww
少女Q・・・最高!
ムーンライト・ラブ・・・最高!!あ~買ってよかったw
もう最高すぎ~やべ~3時間きいてた・・・一枚1時間半で・・・
しかも初回のカードてらかわいいwwww
あ~もう死んでもいいわ~・・・誰か殺して~(何
あとは~今日は~テスト・・・4教科帰ってきたし・・・orz
さんざんでしたよ・・・
しかも明日は歌のテストって・・・はあ~・・・orzorz
今度は、ルーレットルーレットでも買うか・・・
コメントレス
>図書館さん
すき焼きですか^^
でもすき焼きもいいですよねw
うどんを最後に・・・同意!
あれ最高www
図書館さんの親・・・怖いんですか・・・おれの親父は怖い・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.11.28 Mon 20:59 図書館 #brjR0kDE
おっ、届きましたね^^
私も買ったときは、ツケンさんのような感じでした。もうリピートしまくりで(>▽<)ルレルレも神曲ですよ♪特におすすめは、くるみver!!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
