インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

子作りしましょ♪

したいです(いけ

今期のアニメって・・・黄金期?(ぇ

ほんとうに最強アニメしかないじゃんwwwww
くじアンは微妙だね・・・げんしけんのアニメでちょこっとやってたやつがおもしろい・・・

あ・・・

くじびきアンバランスDVDBOX特典にげんしけんのOVAついてくるらしいですなwww

今期アニメはほんとやばいでしょ・・・

夜明け前より瑠璃色な

ゴーストハント

武装錬金

デスノート

すもももももも

史上最強の弟子ケンイチ

金色のコルダ

ギャラクシーエンジェる~ん

こんなにあんのかwwwwwすげぇwwwww





最強○×計画まだー?
最近頭の中でストーリーを考えるようになった・・・
それは主に小説のことで・・・
今日いきなり思いついたネタを書きます。

先生「えー今日はコンピューターの仕組みを説明したいとおもう」
マサオ「パソコン授業か・・・まぁいいか、つまらんようにならんければ」
キヨ「カタカタカタカタ」
マサオ「キヨ何やってんの?」
キヨ「うるせぇ・・・しゃべるな」
マサオ「なんだよ・・・変なやつ」
先生「おい!そこの二人!何してる!」
マサオ「すいません」
キヨ「すいません(ハゲが!)
マサオ「お前のせいでおこられたじゃん」
キヨ「知るか・・・よし・・・できた」
マサオ「何が?え?あああ!!!1」
先生「誰だ!パソコンにエロ画像流したやつ!」
マサオ「お前・・・」
キヨ「へへへ」
マサオ「なんてすばらしい友なんだ」
キヨ「まぁな!」
委員長「だれだ!こんな者流したやつ!」
マサオ「キヨです!」
キヨ「何言ってんの!おれじゃねぇ!」
マサオ「委員長には逆らえん」
キヨ「くそ・・・自主するよ・・・おれだ」
委員長「お前か!なんだこれは!」

なんでアニメ絵じゃない!










ベタですみませんでした><
 
 
Comment
2006.10.16 Mon 17:55 図書館 #brjR0kDE
くじびきアンバランスDVDBOX特典にげんしけんのOVAついてくるらしいですな
これは卑怯ですね(==; ある意味あのね商法よりタチが悪いかも・・・私はくじアンなんてはじめから見るつもりありませんが何か?(オイ ていうかキャストが全部変わってる時点でだめでしょ。

たしかに今期は見るアニメ多いですね♪前期はかなり限られていましたが・・・
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
