インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

今期アニメの感想っぽいの・・・(はっきりして

じゃ・・・やりますか?(きくな

武装錬金

これは、おもしろいよね・・・いぬかみっ!から武装錬金でしかも主人公の声一緒だよね・・・なにこの運命・・・(ぇ
るろ剣すきーのおれにとっちゃこれはみなきゃですから^^

ギャラクシーエンジェる~ん

これは・・・前作の方がすきでしてw
これはこれでいいアニメです^^
毎週見なきゃだよ!だよ!(レナ厨乙

デスノ

やっぱこれは見てしまうwww
ライトすげぇ勢いで殺しすぎwwwww
でもね・・・これ・・・ギャラクシーエンジェる~んとかぶるのよ・・・だからギャラクシーエンジェる~んはリアルで見なきゃダメなんですorz

あと書きたいアニメは見てないんで・・・
一応月曜見てるアニメ書きました・・・
平野さん人気ありすぎ('A`)

デスノの最後が楽しみになってるおれwwwww(ぁ


ナイトオンライン

久しぶりに今日3時間ほどやりました・・・
秋休みとか三連休とかやる気がなかった('A`;
今はですね・・・31レベルでがんばってますよ・・・
パーティになれば経験値がモンスター倒してない人にも与えられるのに気づいた今日この頃・・・
キャプテンの命令書どこで使うの('A`)

なんかいきなり強くなったのは気のせい?(しらねーよ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
