インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

ディグレー

先週見逃したからようつべでディグレを見た・・・・

結構面白いな・・・ジャンプで読んだって言ったらアレンのポーカーイカサマの所だけだったな・・・

このごろはポケモンダイヤモンド&パールに対抗して自分はポケモン金をやっております。
なにせDSない負け組みですから・・・(ぁ

パーティ

てりバー(イーブイ)♂LV21

やさいサラ(マダツボミ)♂LV34

とんソー(ウソッキー)♀LV35

チーズ(デンリュウ)♂LV36

たこやき(ピジョット)♂LV37

コンポタ(オーダイル)♂LV38


ただいまバッジ7個・・・早くりゅうのキバ取ってこなきゃ;;;

ちなみにニックネームはうまい棒から取った・・・
もちろん主人公の名前はうまいb(ry
あれですね・・・ネギま!?の影響で黒板ネタがすごいことになってますよね・・・
でも・・・おれ・・・



黒板に気づかなかったから



みんながおもしろいっていうけど見逃したからなー・・・
2話もやってくれたらいいんだが・・・


ナギの声に不満なツケンでした~♪(だまれぃ!
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
