インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

職場体験初日感想

あれです・・・知識を学びました・・・

ハガキや封筒にハンコを押す作業で・・・

社員「みんなーこれつけて・・・」
ツケン「これすか・・・は~い」

これとは、ハガキを押すため滑らないようにするゴムである

社員「ダメダメ・・・そういう付け方だとゴムやぶけちゃうよ」
ツケン「はぁ・・・」
社員「こうやって一指し指に入れてクルクルって」
ツケン「なるほど・・・」
社員「これは将来よく使うよw」
ツケン「(´・ω・`)?」
友達「あれかw」


あれとは・・・コン○ー○のことです。

今日はずっと・・・仕事がなく・・・ずっと説明を聞いてましたね
明日は車の助手席に乗り配達を・・・
郵便の仕事は個人情報を扱うのでヘタしたらおれつかまるよねw

皆さんやさしいかたでよかった・・・
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
